『BORDER TONE』第1章 配信開始

『BORDER TONE』第1章
「地図にない街」が配信開始となりました。

無料サンプルもご覧いただけます。
どうぞお楽しみください。

また、第1章は2017年にリリースしたコンテンツの最新版として配信しています。

既にAmazon Kindleでご購入いただいている方は最新版への更新を、

イベント会場などで直接データをご購入いただいた方はAmazon Kindleでのご購入へのお切り替えを、

下記、ご案内いたします。

2017年にAmazon Kindleにてお買い求めいただいた方


お手数ながら、下記リンクをご覧いただきカスタマー経由で最新版に更新お願いします。

チャットか電話での対応が可能で、チャット更新まで3分もかかりませんでした。

過去に9B's LAB.などのイベント内で作者より直接データをご購入いただいたお客様


ご購入分をAmazonデジタルギフトにて補填いたします(送信にはメールアドレスまたはテキストメッセージを使用します)。

デジタルギフトをお受け取り後、Amazon Kindleよりご購入いただけますようお願いいたします。

龍九尾FacebookメッセンジャーまたはBORDERTONE公式Twitterあてに、

「旧バージョンの巻末にある、発行日の記載されたページのスクリーンショット画像」

をお送りください。画像が確認できましたら、Amazonデジタルギフトをお受け取り可能なアカウントのメールアドレスまたは電話番号(テキストメッセージ)をお伺いし、デジタルギフトの送信手配をいたします。

次回イベントで会った時に直接のご返金をご希望の方は、スクリーンショット画像とともに一度お送りいただけると幸いです。

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。


BORDER TONE

地図にない街、廃港通り。垣外の下でギターを弾く青年と、破天荒なフルーティストによる音楽ファンタジー小説。

0コメント

  • 1000 / 1000